長電8500系 甲種輸送 2回目

2006年7月29日

 

昨年7月に引き続き、今年も8500系2編成が長野電鉄にやってきました。今回はT3・T4編成となります。

今回は社紋やワンマン表示がついた姿での輸送です。編成番号は未記入だったようですが。

定番、鯨波。ゆけむりの時と比べたらガラガラでした。敢えてゆけむりと同じアングルで。

脇野田に移動。

関山付近はあまりに条件悪かったので、黒姫定番まで来てしまいました。先客車1台で拍子抜け?

とりあえず、最後は北長野にて。

前回と違い、1000番台が篠ノ井まで牽引(ゆけむりと同じ)でした。また、篠ノ井からは20号機が牽引したそうです。

ゆけむりの時ほど人が集まるわけは無い、とは思っていましたが、鯨波や黒姫定番でも「この程度?」という程度の人出にちょっと拍子抜けという感じでした。

今回の輸送車輌

車票

今回の屋代駅入替え担当はO6編成でした。

 

 

inserted by FC2 system